--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ファンタシースターポータブル買いましたよーww






ガンユニも当然やってます。同時進行です。破綻しs(殴

ガンユニは早くHi-νガンダムを限界解除したいのです。



と、このブログいつからゲームブログになったんだ…il||li _| ̄|○ il||li

ま、それは置いといて…(オイ

ファンタシースターポータブル、昨日までやる気はなかったです。正直。はい。www
昨日部室で先輩が唐突に、
「皆でファンタシースターポータブル買ってやろうぜーw」
と、言い出した上、何かプレイ人口多くなってきたので、
ちょい試しにやってみたら……
あぁwwwこれ面白いわwwwwww


という。そう。すべてはノリwwwwwwwww



キャラ名は「桜野_くりむ」(そうだよwww分かる人は分かれば良いwwww
Lv.34、キャスト、ハンター
所持メセタは61462です。
PMはGH410。そう。メイド服。戦闘傾向なんざ関係ない!!全ては趣m(ry
名前?「椎名_深夏」ですが何か?(くりむとネタは同じw分かる人は分かれば良いwwww

今までプレイして序盤で最も苦戦したモンスター。
ラガンでもデゴラスでもDGでもない。
GSM-05 シーカー。強すぐる。ただただ…強すぐるwwwwwwwwwwwwwww
普通の雑魚キャラだから倒しまくってるんですが、
倒した後の自爆UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwww
自分は即離れるので被害受けないんですが、味方が何か特攻して喰らってるwwwww
そんなのが繰り返されて、気がついたら味方が瀕死というカオスな展開。
でもまぁ…そこまで言うほど難易度ないですよ。
正直いってドラクエとかFFの方が難しい気がしますね。
FF…アギトXⅢがPSPで出るらしいですね。情報は後日。


ところで、ファンタシースターから話変わりますが……
サドンアタックできなくなったおorz
一昨日プレイしてて、そのまま付けっ放しで外出したら、














強制終了されてて\(^O^)/



それ以降サドンアタックを起動すると、ゲーム画面が表示される段階で、PCが原因不明の強制終了w
一回アンインストール♪して、再インストールしてみる予定ですが、それでできなかったら……
おとなしく諦めて。飛びます。主に俺が。天の国に行く的な意味でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは嘘として、まぁ一回試してみます。多分それでできるとは思うんだけどなぁ……
てか、戦場で戦闘中に強制終了とかしたらキャラどうなるんだろう……

普段ユーザーがロビーに移動したときみたいに、「~さんがロビーに移動しました」みたいなのが表示されて普通に消えるのか、

全く動かないし、ネットにもつないでないからダメージも受けない状態になってたりしてwwwwww
それで他のユーザーが「チートチート」とか、「回線抜いてる」とか騒ぎ出し、勧告とかされるものの
プレイヤーはAFKしてるから反応なしwwwwそのまま強制退場投票とかあるのかなwww
強制退場ができないとかいうカオスなことも考えられるぞwwwwww




あぁ………考えれば考えるほど何か楽しくなってくる♪
































絶対晒されるヽ(≧Д≦;)
新規ID作るしかww









どうせ俺は今日は復帰できないんですよ。
ファンタシースターもガンユニも今は気分が向かないので、
おとなしく戦国ランスとリトバスやって寝ますよ。
リトバスEXかどうかは推して知るべし(わかるかww
ヒント:戦国ランス
知らない?ググってくれwwwwwww
戦国ランスはXPまでしか対応してません。自分のPCはvistaです。
もう一個の超ハイパーアルティメット低スペックなPCを使うしかないじゃないか!!!!!!www




あれ……?…今日の記事って……ファンタシースターポータブルの話題なんだよね……?



これで完璧wwwwwwwww
2008.08.04 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はゲーム情報ですよっと。




アイドルマスターが、PSP化されるそうでwwww







ファミ通.com様


3バージョンが発売され、それぞれ育成できるキャラが違うとのこと。
くそぅ…千早と春香と双海兄弟を分けるとは……
3本買うしかないじゃないか!!!!www



アイマス
↑クリックで拡大可








パーフェクトサン
   天海 春香   CV:中村繪里子
   高槻 やよい  CV:仁後真耶子
   菊池 真     CV:平田宏美




ワンダリングスター
   萩原 雪歩      CV:落合祐里香
   水瀬 伊織      CV:釘宮理恵
   双海 亜美・真美  CV:下田麻美




ミッシングムーン
   如月 千早   CV:今井麻美
   三浦 あずさ  CV:たかはし智秋
   秋月 律子   CV:若林直美




僕はまずはミッシングムーンを先にプレイしますが。
千早は俺のよm(強制終了

対応機種 プレイステーション・ポータブル
発売日 今冬発売予定
価格 価格未定
ジャンル シミュレーション / アイドル・育成
備考 プロデューサー:坂上陽三、ディレクター:石原章弘、キャラクターデザイン:窪岡俊之


今冬発売かー。
そうかー。クリスマスパーティーだぜキャホーイwwwwwwとかやってる人もいる間、
俺は一人部屋に籠ってアイマスだな。引 き こ も りフラグwww(どんなフラグだ






PV ニコ動より。



と、今日はここまでですかな。
他の情報は発見し次第まとめますよ♪

現在1:34。最近就寝時間がどんどん遅くなってる気がするのは気のせいか。
そして睡眠時間もどんどん削減されてゆく……(自業自得

部活が1:00からだから、大体12時までは寝てられるわけですよ。
で、夏休み序盤-就寝時間2:00~3:00 起床時間10:00~11:00
ちょっと前から就寝時間が4:00くらいになって…
今-就寝時間5:00

俺オワタ\(^O^)/

部活が午前中になったら直すからいいんだよっ!!!ww
直らないだろうがなorz


一日ネトゲとネット、PS2、PSP、ラノベ読んで、フィギュア弄って、ガンプラ作ってしてますから。
当然部活も塾も行ってますよ。俺は健全d(殴

あ、そうだ。
「生徒会の三振」読んでますよ、今。いやぁ…一存も二心も買ってたんだけど、三振知らなくて…
一昨日くらいにTSUTAYAで見つけて即購入。
絵師の狗神煌さんは俺と誕生日一緒なんだぜ!!!!????
え?聞いたことあるからもういい、厨ww乙ww???
/(^O^)\

では、生徒会4巻の発売が葵せきなさんのユニバース、ソウルキャリバー、テイルズで延期されないように祈りつつ。。。ww

あ、でもテイルズは自分もやりそうだ…w
2008.08.02 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今日海洋堂のHP久々に行ってみました。



















レーバテイン出すんだねwwwwww忘れてたwwwwwww





リボルテック「レーバテイン」 海洋堂HP




参考までに→レーバテインレーバテイン
※画像はクリックで拡大可


今更ながら皆さんはどうっすかねぇ?

フルメタファンの僕としては歓喜物なんですがねw

Series No.59
「ARX-8 レーバテイン」ARX-8 LAEVATEIN
【フルメタル・パニック!】より
希望小売価格:2,590円
(C)1998,2008 賀東招二・四季童子/富士見書房
■フィギュア詳細
  ノンスケール(125㎜)
  フィギュア素材/ABS・PVC
  全身50ヶ所可動
  リボルバージョイント16ヶ所使用

■オプションパーツ
デモリッション・ガン×1
ガンハウザーモード用砲身×1
ショットガン ×1
肩部増設ユニット×2
単分子カッター×2
単分子カッター(収納状態)×2
対戦車ダガー×2
手榴弾×2
接続パーツ(肩用) ×1
ロボットアーム(肩用)×1
ロボットアーム(胸用)×2
オプションヘッド×1


価格が通常よりやや高いにしても、十分安い価格ですし、


これは買いだな!!w


そういやこなたの「レバ剣拾った!!」も元はフルメタのレーバテインなんですよね。
そしてフルメタのレーバテインもどこぞの神話の剣が元だとか。

てかwwwwww神話使われ過ぎだろww
「レヴァンティン」とか「レーヴァテイン」とかwwwww
ググれば一杯出てきたw


発売は8月15日予定らしいですが、
グレンラガンフルドリライズ形態
も同時発売らしいですね。
こっちはどうしよう…グレンは好きだけど、通常版買っちゃってるよwww
敢えて両方揃えるのも手ですなw
それより先に僕はアイマスを揃えることにしたのですよー♪w
現在発売されてるものは揃えました。
9月は「星井美希」!

と…今日はここまでっすね。
ニードフォースピードをノリで買ったのでwやってきます♪
2008.07.28 Mon l フィギュア l COM(0) TB(0) l top ▲
AA崩れすぎてワロスwwwwww
許して下さい。



                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\  イヤッッホォオォオウ!
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、  
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\    
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、 
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...



一日寝ると「うはー 夢がひろがりんぐ」
                           / )     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        / /
           ::∩:::::::::::::::::::::::::::      / /    うはー 夢がひろがりんぐ
      ∧_∧ ...| |            ( (    /⌒ヽ        
     < `Д´>//      ∧_∧   ヽ ヽ⊂ ̄ ̄ ̄⊃             
     / ソウル..    ∧_∧ ´ー`)    \\(´∀` )     n  ∩    
       ∧_∧   ( ´A `)サヨi     ハ      \    ( E)|| 
       (丶`∀´)  /珍走 \ ノ       |  無職/ヽ ヽ_//. | .| 
 ( ヽ,  / 秋葉 ヽ、/ ,   // ヽ,      |     ノ  \__/   | .| 

楽な性格してんな俺。
そういや喧嘩してもどんなに腹立てても3日以上怒り続けたことはないんだw
何というwwwwwあ、でも昨日鬱かったのは本当ですよ(汗
元来こういう性格なだけです!!!後昔は女っぽかったんだよ。どうでもいい?そうですか。
昨日の記事、今読むと














うはwwwwwwwちょwwwwwwwww
グwラwンwドwワwロwスwwwwwwwwwwwwww

      う
      は
      w
      w
      w
鬱 い w w w w w w w
      w
      w
      w
      w
      w           
      w           


※AAは全てVIP某板よりのコピペです。
俺が自分でつ作れるAAなんてたかが知れてるぜw

俺の自作AAなんて公開した日には、

それこそ閲覧者の方々皆が



グwラwンwドwワwロwスwwwwwwwwwwwwwwwww

      う
      は
      w
      w
      w
下 手 w w w w w w w
      w
      w
      w
      w
      w           
      w           
ってなることは火を見るより明らかだwwww


で、昨日の記事は消しておきますよ。あんなの残しといたら我がブログ最悪の黒歴史になっちまう。
俺の人間性が音を立てて崩れていきそうだ。


というわけで、今日は部活の疲れを癒すためにw東方アレンジの曲(スキマツアー)を全てDVDとPSPに入れてましたよ。

PSPは終わりましたが、DVDは現在進行中です。

んで、サドンアタックまさかの48K8Dwwww
上級者の方々には大したことないかも知れませんが。。。俺は4日前に始めた
ちょwwwwwテラ初心者wwwwwwwwなのですよ。

東方もPCの調子がよくてなかなか順調に進行中なのですよ♪
昨日徹夜で頑張ってユニバースもSランク増やしましたよ。
アドバイス下さったなっきゅさん、ありがとうございます!!

東方も時間あればニコ動貼り付けますよ。
流石に二次配布とかはできませんがねw俺にそんな勇気ねぇよw

さて、今日もニコ動行って2ch行って東方聞いて徹夜してw部活行くぜwww
一昨日死にかけたのは熱中症ですたw実をいうと今日も熱中症だったがな。


では!!ハイテンションなまま今日は終了!!調子いいZEキャホ─────イ!!!!!!!!ww

でも部活と塾同時進行なのに明日からもまた部活なんてのは嫌だなぁ。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。  
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +     
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *                               ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  




あれー?そういや最近一人称「俺」になってないっすか?wwwww
まぁ……いいや……ネトゲとかニコ動、2chの影響かなぁ。
2008.07.24 Thu l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲
どもw運の悪さに定評のあるU.N.11ですw
サドンアタックで今ガチャポンみたいなランダムで何種類かの装備が当たる奴あるじゃないですか。
あれやってみたんですよ。

課金ですがね

何回かやってみたわけですが…(2100円位使ったかな?)
僕としては、TRGが欲しかったのですが、















TRG以外をフルコンプリート!!!








ん?おいおいちょっと待てよwww
TRGはどうした?最強スナのTRGはどうしたよ?ww
まぁ、フランス軍正式採用とか何とかのMGも結構使い勝手良かったから良いけどねw
反動強くないし、連射力と命中率が高いから。




とまあサドンアタックの話はここまでとしてですね。


ユニバースね。


あれって、条件満たせばチューンポイント限界解除できるじゃないですか。


全勢力の全ミッションSランク以上クリアとかwww
僕には無理っす(´・ω・`)

てかね、あれSランクって、最初の方のミッションの方が出しにくいよ。
ラスボスミッションSランク出しても、序盤の簡単なミッションが何回やってもAランクとかBランクになるw

タイムボーナス10000、HP10000(ノーダメクリア)、友軍艦護衛10000、敵艦撃沈10000、
MSとか戦艦も、ミッションクリアになったときには全滅させてたのに、


計53640でBランクwwwww
あ、これ0083の地球側ミッション、「ラビアンローズ」ね

追記、ラビアンローズできましたー^^
でもその次の激突戦域ができないんです。
搭乗機デンドロw


あとは0079の連邦
大西洋、血に染めて・ジャブローに散る!・ラストリゾート・強行突破作戦
が何回やっても何回やってもエアーマンがtAかB

誰かできた人教えて下しあ。
どうやるんですか?m(_)m



あ、そうそう。僕にクロニクル貸してくれた友人に、
「俺のデータ残ってる?」って訊いたら、「あるよ?」ということで、クロニクル引き継いだぜキャホーイ!!w
ググって見たらG3ガンダム結構使ってる人が多いみたいですが、
俺はアレックスが使いやすいんだ!ww
0083はGP01とGP02。後デンドロw

む。も う 一 度 や っ て や る よ !!!ww

では!w


2008.07.22 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
