--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「学食を利用したことありますか?」です。

ほうじょうの通っていた高校、大学には学食がありました。
中学は無かったので毎日お弁当でした。
幸いなことに私が通っていた学校の学食は、高校・大学の
どちらも美味しかったので好きなメニューがたくさんあったんですが、
卒業するとなかなか食べに行く機会もなく、
行...
第509回「学食を利用したことありますか?」



TOPページにあったので何となく。



僕は、毎日学食です。たまに弁当ですが、ほとんど学食ですねぇ。

僕の中学の学食はバリエーションが豊富(?)で、美味しいし安価なので利用者は多いです。
でも学食では先輩とかに列のことで気兼ねすることもないので楽ですw
てかうちの学食は並ぶということがありませんww適当に空いたところに突っ込んで食券見せるだけw

お気に入りは、「ラーメン、カツカレー、大盛りざるうどん、フライドポテト」
ラーメンはやっぱ一番だwラーメン好きだし、美味いあれは多分醤油。
量も満足で、価格が240円というクオリティw
某大手ラーメン店の醤油ラーメンの半分以下♪

カツカレーは……
うん。カツカレーだからね(何がだw)

まぁ……カツカレーはうまいよ?

はいはいそしてざるうどん。
ざる→蕎麦って方も多いかも……でもあえて饂飩なんだw
学食では蕎麦よりうどんの方が良い。
味もそうだし、量的な問題で。
あと大盛りにしないと一玉だけだから半端なく少ないww
1回間違えて普通の買っちゃって放課まで腹が持たなかったw

フライドポテトは、揚げたてで温かい。
量も多い。価格…110円
後、自分で塩を追加できるのも良い。
友人は食べた後の容器に塩が満遍なく溜まる程かけて毎日食べてるwwwやべぇwwでもうめぇww
そしてその友人はこのブログの閲覧者っと…
自分は多すぎず少なすぎず、です。


ああそうそう。僕の学校にはパンヤパン屋がパン売りに来てます。
あれは美味い。チョコチップのやつとか、からあげパンとか、最高ww
こちらもバリエーションが豊富なので、利用者はかなり多いです。
利用者が多いため、2か所で販売されてます。1階食堂前と、2階のロビー。
それでも早く行かないとあっという間に売り切れるから凄いw
「かにぱん」売ってくれないかなぁwwww
西日本にはないらしいねorz
ニコ動の「かにぱん。」さんの動画の「かにぱん 36個セット」の購入者の一人は僕ですww

飲み物はジュースですが、自販機使います。校内に自販機が5台ほどあるので、適当に気分で買って飲みます。基本水筒は持っていかない。
でも自販機営業が昼休みだけだから、何本か買っとかないと、午後の授業で死ぬ。

というわけで、話も一通り済んだので今日はここまで。
ではw


PS:グラボ届いたので昨日増設。「ファンタジーアースゼロ」やってます。
  メモリ増やしたいです。
スポンサーサイト
2008.06.10 Tue l ブログ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おひさしぶりですこんにちは。
蓮ですわ。
かにぱん買ったのだれかなーと思ったら
ちょwwwテラスゴスwwww
またきまする(^ω^)
2008.06.14 Sat l ren. URL l 編集
>>renさん
こんばんは!
かにぱん買ったのは僕ですよ~♪
他の方も何人かかにぱん。さんのブログで名乗り出てますね。
どーぞどーぞw
では!
2008.06.14 Sat l U.M.11. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/9-3ba9dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
