--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、




全力で




積んでたアニメを消化してます!


てか、


親指が痛すぎて、PSPのボタンが押せないorz
でも人差し指で必死にプレイしてる俺ってなんなんだー!!
当然ながら、左手親指はキーボードも押せません。
まぁ、人間9本指ありますから、別に大丈夫なんですが、何もしてなくても半端なく痛い。
こ れ は ひ ど い
医者によると、まず表面は皮がザックリ。
かなり打撲してるらしく、関節周辺に内出血した血が溜まってかなり痛いらしい。
全治1~2週間。
もっとヤバいのは顎。
かなり傷が深いらしいです。明日も病院ですorz
最近僕は不運なことばかりな気がするんですが…

あ、

まずそうなった理由を言えよw

と思った方もいるかもね(かもね

何が起きたって、昨日、ピアノの帰り道、雨でしたが、いきなりペダルが固まって(マジで動かなかった)、でも足はそんなことが起きるともしらず動き続けますから、


ガンッ


「うおぉぁあぁ!!!」


ブ━━━⊂二二二( ^ω^)二二二⊃━━━ン (リアルに飛んだ)


ズザザザザザザザザザザザザザザザザ


「……………………………………………… (何故か痛くない)


顎がジーンとしてきたので手で顎触ってみる
            ↓
         血まみれ

今でも痛いおw

はいどうでもいいですね。

というわけで、この際だから積みアニメを消化してます。

何って…?
みなみけとか、カエルが地球侵略する話ケロロ軍曹とか。
1月放送分です。
ケロロ軍曹とか見てると「クリスマス」とか「初詣」でシーズンがずれ過ぎてワロタw
やっぱりその時に見るのが一番面白いのかなぁ…
じゃ、ハーゲンダッツと和心を消化しつつ(アイスも積んでる)アニメを消化してきます。

宿題やってね━━━\(^o^)/━━━━orz(シラネーヨ
スポンサーサイト
2008.06.03 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/5-911efd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
