--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
折角HP作ったんだから



そっちメインにしようか!!!!




と、模索中です。


HP作ったんですよ。
といっても、TOPページと、それ以外のページを適当に作って、
TOP画像貼ってー
TOPにテキトーな文書いてー
TOP以外のページにリンク貼ってー
FTPにうpしてオワリー

なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後、小まめに更新できるように、専用のブログも作成して、
メイン以外のどうでもいいことはそっちのブログに書くようにしたり


ガンプラのレビューにしてもHPの方が纏めやすいですしねー♪
まぁ、この辺はアイデア次第で、管理人の発想力不足なんですが……orz

そういうわけでいろいろと思案中なのですよーw

てか、今考えてても、明日部活あって、明後日から合宿じゃんよwwww
聞いた話だと「合宿死ぬわwwwwwwwwww」ということらしいです。
高2の先輩が言ってたーw

いろいろ考えられるのが帰還後になると思いますが……・

てかイイナー皆イイナー!!!!!11
去年から言ってるけど、EXPO行きたかったorz
春休みに秋葉行ったの、盆に移してりゃ、コミケもEXPOも両方行けたのにorz何考えてたんだ俺……
2008.08.17 Sun l ブログ l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/30-2819d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.23 Fri l
管理人の承認後に表示されます
2012.11.23 Fri l
