--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃあそろそろ自己紹介くらいはやっといた方がいいんじゃねーの?
ってことで、自己紹介バトンを何個か拾ってきたので1個目やりまーす!



【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
U.N.11

[性別]


[年齢]
 13

[血液型]
 O型(リアルではよくABと言われる)

[星座]
 牡牛座

[身長]
 166くらい

[職業]
 学生

[趣味]
 アニメ鑑賞、音楽鑑賞、ネット、模型制作、カラオケ、釣り、ピアノ
 ニコ動、2ch(vipper)

[特技]
 ピアノと…PCorPSP関係(?)

[性格]
 二性面というべきなのか…
 後は、焦る(驚く)べきところで異常に冷静になる人間。
 でも楽しむ所は楽しむ。

[座右の銘]
 Never look a gift horse in the mouth
座右の銘占いより
●「Never look a gift horse in the mouth」を座右の銘に掲げるべき貴方は、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、いわゆる天才、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。ただ、どうも他人の好意を上手く受け取れない傾向にありがちなようです。「Never look a gift horse in the mouth」とは「人の好意に難癖をつけるな」という言葉、例えその好意を気に入らなくても相手に悪意はありません。これから先、愛想良い行動を心がけていくことが必要です。

[兄弟]
 弟がいます

[ペット]
 ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚

[髪型] 
 普通に伸ばしてます
 校則違反ですがなn(ry

[髪の色]
 黒………なのですが……
 ブラウンが混ざってます。
 後、所々金だったりします
 染めてないのに・・・

[化粧]
 これって女性向けでした?

[服の系統]
 制服ですが…
 学校以外はあまり出かけることもないので、カッターシャツと普通のズボンです。
 外出時は、適当に決めます。そこまで気にしない…

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
 ずっと制服

[寝間着]
 普通の寝間着

[好きな食べ物]
 ラーメンとか寿司
 後はファーストフード系(マクドナルド、ロッテリアetc...)

[好きな飲み物]
 牛乳以外なら大体飲めます。
 水とか青汁は微妙……
 炭酸飲料、茶、コーヒー、紅茶大好きです♪

[好きな色]
 白>銀>黒
 かな?

[好きなタイプ]
 何のタイプですか?空気読んでそっちですか?
 前略プロフ参照(オイ

[好きな本]
 マンガ:書いてるとキリがない上、全部思い浮かばないほどあるので省略
 普通の本もラノベとかしか知らないし…
 ハリポタとか、学校ではアニメ系小説以外では図書室で哲学書とか・・・?(いやマジで)

[好きな雑誌]
 ジャンプ、マガジン
 マンガ以外だとニュータイプ、アニメディア、ホビーJAPAN、etc...

[好きなゲーム]
 最近はPSP
 モンハンはすること無くなったので飽きたorz
 現在スターオーシャン2をプレイ中

[好きな風景]
 田舎住みなので、都会の風景は好きですね
 でもアルプスみたいなのも好きww

[マイブーム]
 趣味参照

[最近のお勧め]
 コードギアス 反逆のルルーシュR2

[最近楽しかったこと]
 vipのスレが異常に伸びて結局徹夜で語ったw
 ニコ動
 
[最近失敗したこと]
 理科1の教科書と間違えて理科2の教科書持っていってた
 そんなどうでもいいようなことしか思い浮かばない俺は負け組か

[最近泣いたこと]
 クラスマッチ
ドッジボール
敵残り3人、こっち残り3人(僕含む)
U.N.「A!!Bにパスしろ!!!!!」
B「おりゃ────────\(^O^)/────────」
思いっきり相手狙うB
相手「っと…」
当然取られる
B「うわああああ!!あいつ強ええぇえ!!」
U.N.「だ か ら パスって言ったろ!!!!!!!!!!!!!」
全俺が泣いた
その後Bは補欠になりましたとさ

[最近嬉しかったこと]
 先月の秋葉は楽しかった!

[最近始めてみたいこと]
 ドラムやりたい
 一応予定

[最近買ったもの]
 PC

[最近欲しいもの]
スパコン欲しい♪
 あと今のPCのグラボを増設したい…
 そして金がない!!!
 毎日ゲーム買ってたらいつの間にかメモステを買う余裕がorz

[行きたい場所]
 もう一度アキバに
 
[地元の名産品]
 鰹
 芋けんぴってそうなのかな?てかけんぴって何よ?

[フェチ]
 足フェチ
 声フェチ
 変態でサーセン

[SorM]
 どちらかというと、S。
 多分…

[昨日見た夢]
 夜更かししてると疲れて夢も見ないorz

[休日の過ごし方]
 朝寝て昼過ぎ起きる。もしくは徹夜
 ずっと引き籠る
 またはゲーセンかアニメイトとか

[明日の予定]
 クラスマッチ2日目

[理想の生活]
 ずっと引き籠って金さえあれば最高だなぁ…

[よくする妄想]
 ピーーーーーーーーーーーーー銃声×25ピーーーーーーーーーーーーーーーー
 ごめんなさい自重します

[至福の時]
 ネット

[コスプレするなら]
 しない・・・多分

[自分の原点]
 人間がどこからきたか…というのは永久の謎だ

[お疲れさまでした]
 お疲れさまでした♪



親が換気もせずに設置した蚊取り線香の所為で、

煙たい!!
煙たいとイライラしません?
咳がやばいwww
部屋にいたくない……

では!
スポンサーサイト
2008.05.29 Thu l ブログ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

お久ぶりです
こんばんはっ!
ZEROさんもFC2にお引越しされたのですね
これからもよろしくお願いします

座右の銘占いやってみました
私は「何苦楚魂」だそうです( ̄" ̄;)ウーン
2008.05.30 Fri l ゆきBON. URL l 編集
No title
ゆきBONさんこんばんは!
こちらこそよろしくお願いします♪

何苦楚魂www
岩本選手ですかw
僕には絶対実行できそうにない座右の銘ですね・・・
では!
2008.05.31 Sat l ZERO. URL l 編集
No title
お久しぶりです(^ω^)
とりあえずきてみたのですが、やっぱりおもしろい・・・。
また来ます(^ω^)
2008.05.31 Sat l ren. URL l 編集
バトン頂いてゆきます!
お久しぶりです!
カッコ良いデザインですね。あこがれます。

ちょw「全俺が泣いた」
この表現、とても好きです(笑)
座右の銘占い、おもしろいですね。
ちなみに私は「無理なものは無理」でした。
まさに私にふさわしい…OTL

では、バトン頂いてゆきます!ノシ
2008.05.31 Sat l さとう死闘兵. URL l 編集
No title
こんばんは、renさん!
お久しぶりです♪
ありがとうございます!
是非どうぞ!!僕もまた遊びに行かせて頂きますw


こんばんは、さとう殿!
デザインとは、テンプレートのことですか?
そうですねぇfc2はウェブリと違って個人で作成されたテンプレートもあって、公式と合わせてジャンルなどで検索もできますからね♪
好きなデザインを選んできたんですが、そういっていただけると嬉しいですw
「全俺が泣いた」は、ニコ動などでも使われる用語ですよ~。ニコ動や2chなど、ああいったサイトでできる用語はなかなか面白いものが多いですね♪

「無理なものは無理」ってww昨日クラスマッチでチームメイトに言っててテラワロスw
「勝てる相手は普通に勝てる。無理なものは無理ってことで、楽にいこうぜ」ってwwww

バトン受取ありがとうございまーす!!
2008.05.31 Sat l ZERO. URL l 編集
お久しぶりです
こんばんはw
お知らせどうもです。“りく”に改名しました、のばらです。
今まで通りのばらでも構いません^^
なんかもう・・・放置しかけたサイトやブログに
コメしてくださってありがとうございます。
大佐さんもfc2に移転したんですね^^
使いやすくていいですよー。
更新頑張ってくださいねw (自分もな)
2008.05.31 Sat l りく (のばら). URL l 編集
No title
こんばんは、りくさん!
改名されたのですね♪
以前サイトに行かせて頂いた際、変わってたのでもしや…と思ったのですが。
fc2はやはりユーザーも多いだけあって凄いですね♪しかも軽い!
中学は忙しいと友人は言いますが、僕には無縁なので更新頻度も最大限に引き上げるつもりです!
お互い頑張りましょう!!
2008.05.31 Sat l ZERO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/3-fa06806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
