--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、「恋姫無双」がアニメ化されたわけですが……w

ゲームのアニメ化多いっすねw

あ、デスノート見ないといけないのに合宿中じゃんよorz


とはいっても、もう恋姫既に6話放送済みとかww
何?もう孔明登場したじゃねぇか!!

ここの管理人は原作孔明と馬超大好きです(←
後趙雲ねw

てかあれ、前々から思ってたが、董卓人違うw
趙雲も何か違うし……
ぶっちゃけると全員演義と違うってw
まぁいいけどな。



やはりこういう系のアニメは話数が少ない。
これも14話予定とな。

制作委員会に告ぐ!!
2期出せよ!?出来ればゼロ魔とかひぐらしみたく3期位まで出してくれ!!ww


本当にそこまで続くといいなぁw
ハヤテも2期ですよね。ハルヒも2期で。らきすた2期出せ。。。。。。。。
あ、後ローゼン3期出してくれ!!ローゼン麻生も喜ぶ。オーベルは3期とは言わんw
そういや「ローゼン麻生」ってガセだったんだってねw
麻生氏がたまたま書店で見かけたローゼンメイデンを、「これがローゼンメイデンかー♪」みたいな感じで立ち読みしてたら、誰かに見られてて、それがネットで広まってローゼン麻生になったらしい。
某TV番組で麻生氏が言ってたーw
まぁ、麻生氏がヲタなのは周知の事実としてwwwwwwww

と、いつも通りの長すぎる前置き兼雑談はさておき。

今回の本題は、恋姫無双OP
「flower of bravery」ですよw
いつもどおり
動画貼ってー
歌詞うpしてー
MP3はうpろだすぐ消えるし、自分で載せるのはよくわかんないから無しー(オイ
MP3は某掲示板検索とか百度で探すか、ここに載せてる動画から抽出して下さいなw
てか、ブログにダウンロードしたMP3ファイル載せるのは危ないだろw
FC2!!MP3うp機能、規約とかに触れなければ是非実装してください。お願いします。



↑ようつべfull



↑ようつべアニメOPバージョン

プレビューつけると重いコレwwwwwww
変換というか…文字を打つことすら儘ならないw
PCのスペックはあるはず。メモリも増設したし、グラボも変えた。
FC2の更新ページが耐えきれないのか、管理人のPCがカスなのか……
メモリ4GBで足りないとか言いやがったら滅多刺s(殴
管理人的推測では……↓
文字一文字打つ度にプレビュー画面をリロードするようになっていて、
一文字打つたびに動画や打った文字、HTMLタグ何かを全部読み直して更新しまくってるから、
所謂田代砲状態なんじゃ……
多分違う。うん之違うわ。
知ってる人いたら教えて下さいw
あ、プレビュー閉じたら快適に動作するよ^^;

ニコ動の方は今回なし。
何か…同じ内容の動画ばっか大量に公開して無駄にページ重くするのもどうかと。
サムネ表示だけにしといたら問題ないと思うけど。





歌詞↓
flower of bravery

いやぁ。最近はMP3も出回るの早いねw
大分前というか、アニメで出てすぐに出回ってるのとかあるしねww

う。4時か。
そろそろ寝ます。

ではw

レビューはリックディアスだー
猛威製作中!!(塗装失敗フラグキターwwwエアブラシ調子悪いー^^
        後塗料がねぇえええーーー!!!w

2008.08.15 Fri l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/27-3ad44129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
