--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はゲーム情報ですよっと。




アイドルマスターが、PSP化されるそうでwwww







ファミ通.com様


3バージョンが発売され、それぞれ育成できるキャラが違うとのこと。
くそぅ…千早と春香と双海兄弟を分けるとは……
3本買うしかないじゃないか!!!!www



アイマス
↑クリックで拡大可








パーフェクトサン
   天海 春香   CV:中村繪里子
   高槻 やよい  CV:仁後真耶子
   菊池 真     CV:平田宏美




ワンダリングスター
   萩原 雪歩      CV:落合祐里香
   水瀬 伊織      CV:釘宮理恵
   双海 亜美・真美  CV:下田麻美




ミッシングムーン
   如月 千早   CV:今井麻美
   三浦 あずさ  CV:たかはし智秋
   秋月 律子   CV:若林直美




僕はまずはミッシングムーンを先にプレイしますが。
千早は俺のよm(強制終了

対応機種 プレイステーション・ポータブル
発売日 今冬発売予定
価格 価格未定
ジャンル シミュレーション / アイドル・育成
備考 プロデューサー:坂上陽三、ディレクター:石原章弘、キャラクターデザイン:窪岡俊之


今冬発売かー。
そうかー。クリスマスパーティーだぜキャホーイwwwwwwとかやってる人もいる間、
俺は一人部屋に籠ってアイマスだな。引 き こ も りフラグwww(どんなフラグだ






PV ニコ動より。



と、今日はここまでですかな。
他の情報は発見し次第まとめますよ♪

現在1:34。最近就寝時間がどんどん遅くなってる気がするのは気のせいか。
そして睡眠時間もどんどん削減されてゆく……(自業自得

部活が1:00からだから、大体12時までは寝てられるわけですよ。
で、夏休み序盤-就寝時間2:00~3:00 起床時間10:00~11:00
ちょっと前から就寝時間が4:00くらいになって…
今-就寝時間5:00

俺オワタ\(^O^)/

部活が午前中になったら直すからいいんだよっ!!!ww
直らないだろうがなorz


一日ネトゲとネット、PS2、PSP、ラノベ読んで、フィギュア弄って、ガンプラ作ってしてますから。
当然部活も塾も行ってますよ。俺は健全d(殴

あ、そうだ。
「生徒会の三振」読んでますよ、今。いやぁ…一存も二心も買ってたんだけど、三振知らなくて…
一昨日くらいにTSUTAYAで見つけて即購入。
絵師の狗神煌さんは俺と誕生日一緒なんだぜ!!!!????
え?聞いたことあるからもういい、厨ww乙ww???
/(^O^)\

では、生徒会4巻の発売が葵せきなさんのユニバース、ソウルキャリバー、テイルズで延期されないように祈りつつ。。。ww

あ、でもテイルズは自分もやりそうだ…w
スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/24-fd82e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
