--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもw運の悪さに定評のあるU.N.11ですw
サドンアタックで今ガチャポンみたいなランダムで何種類かの装備が当たる奴あるじゃないですか。
あれやってみたんですよ。

課金ですがね

何回かやってみたわけですが…(2100円位使ったかな?)
僕としては、TRGが欲しかったのですが、















TRG以外をフルコンプリート!!!








ん?おいおいちょっと待てよwww
TRGはどうした?最強スナのTRGはどうしたよ?ww
まぁ、フランス軍正式採用とか何とかのMGも結構使い勝手良かったから良いけどねw
反動強くないし、連射力と命中率が高いから。




とまあサドンアタックの話はここまでとしてですね。


ユニバースね。


あれって、条件満たせばチューンポイント限界解除できるじゃないですか。


全勢力の全ミッションSランク以上クリアとかwww
僕には無理っす(´・ω・`)

てかね、あれSランクって、最初の方のミッションの方が出しにくいよ。
ラスボスミッションSランク出しても、序盤の簡単なミッションが何回やってもAランクとかBランクになるw

タイムボーナス10000、HP10000(ノーダメクリア)、友軍艦護衛10000、敵艦撃沈10000、
MSとか戦艦も、ミッションクリアになったときには全滅させてたのに、


計53640でBランクwwwww
あ、これ0083の地球側ミッション、「ラビアンローズ」ね

追記、ラビアンローズできましたー^^
でもその次の激突戦域ができないんです。
搭乗機デンドロw


あとは0079の連邦
大西洋、血に染めて・ジャブローに散る!・ラストリゾート・強行突破作戦
が何回やっても何回やってもエアーマンがtAかB

誰かできた人教えて下しあ。
どうやるんですか?m(_)m



あ、そうそう。僕にクロニクル貸してくれた友人に、
「俺のデータ残ってる?」って訊いたら、「あるよ?」ということで、クロニクル引き継いだぜキャホーイ!!w
ググって見たらG3ガンダム結構使ってる人が多いみたいですが、
俺はアレックスが使いやすいんだ!ww
0083はGP01とGP02。後デンドロw

む。も う 一 度 や っ て や る よ !!!ww

では!w


2008.07.22 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
激突戦域は戦艦を早めに落としてしまうとMSが出てこなくなるのでSまで届かないことがありますよ。
僚機を出撃させないでチマチマ戦艦のHP削るといいかもしれません。
2008.07.24 Thu l なっきゅ. URL l 編集
>>なっきゅさん
おおっ早速アドバイスどもw
ああーそうなのですか。。。
戦艦速攻で落としてました。
自分も僚機もチューンポイント限界点までチューンしたZですから、すぐおとしちゃってましたね。
ありがとうございます!やってみますね。
2008.07.24 Thu l U.N.11. URL l 編集
追記
違っ!Zじゃねえええええええええ!!!!
GP02でした。サーセン
元気になりましたw
2008.07.24 Thu l U.N.11. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/19-e2dda6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
