--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども

今日はカラオケに行ってきましたよ♪
最近行けてなかったので良かったです!
でも「おっくせんまん」が無かった件。
DAMにはまだ配信されていないのか!早くしろよ!!!!w


で、友人と言ったわけですが…
その友人、前回の記事でお話ししたクロニクル2本持ってる人で、
ガンダム系ならほぼ何でも分かる奴なんですが…(あとコードギアス、ハルヒ、ハヤテもね)
そんな奴なわけですから、僕はてっきりガンダム系から歌うのかと思ってましたが、









その友人、














最初に歌ったのが






















「ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@この街に降りたエーンジェール♪」



ちょwwwやめてくれwwww
友人がわからなくなりました(´・ω・`)(笑)



でも、サビと「ふぃぎゅあっと、ふぃぎゅあっと、ふぃぎゅあっと、ふぃぎゅあっと、ふぃぎゅあっと、ふぃぎゅあっと、ふぃぎゅあっと、あっとめいと☆」のとこしか歌えてないんですよww
で、「お前も歌え!!」ということで、僕も参戦。
普段クールな(?)友人ですが、







U「キミの熱い魔法を見せてー♪」







友「見↑ せ↓ て↑POM!」














∑(((゜Д゜;))))←俺








で、そのままずっとナーサリィライム、アララトなどなど歌い続け、









カラオケ行って前半ほとんどエロゲソングの中1ってどうよ?

僕はどうかと思いますがね。
あ、でもそれがエロゲソングって分かるうえに一応歌える俺もかな…



さて、今日はユニバース、FEZ、サドンアタックを徹夜でリレーしますw

では!
スポンサーサイト
2008.07.22 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

通りすがりです
いやーいろんな意味で凄いですね。
本当にいろんな意味で

でも昔私の友人も一般人の前で巫女巫女ナース歌って
ドン引きされてましたが(私も含め)

いまでは意外に普通になってきたかもしれませんね。
18禁が一般化されるのも多くなってきましたし。

あとユニバースってガンダムバトルですか?
2008.07.22 Tue l フィロード. URL l 編集
>>フィロードさん
初コメありがとうございます!

ですよねw
いろんな意味で凄いっすよねw
巫女みこナースwwwwww
僕の故携帯の着メロでしたよw
模擬試験中に鳴って相当焦ったのを覚えてます(←

そうなのかっ!?
18禁が一般化…リトバスみたいな感じですかね?
リトバスなら買いましたがね(コイツダメだ
鈴と唯湖姉様が好きなのですよ(聞いてねえよ

ガンダムバトルユニバースですよー♪
世は某人気RPGのⅤとやらで賑わってますがねw
面白いのでガンダムご存じでしたら是非playしてみてください!
2008.07.22 Tue l U.N.11. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/17-6f45f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
