--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もっかいやったらトレーニングミッションクリアできましたw
てかクロニクルやってたけど、2つ持ってる友人に借りてたもので、
返して全然やってなかったのでヤバいなぁ…操作が可哀そうなことに…

逆シャアとZZも無難にクリア♪

サザビーいいねwやっぱりw
強化しまくってるからw

てかジオン編では最初かなり強く思えたアムロ&ガンダムなのに、
逆シャアではνガンダムでも友軍がシャア&サザビーだから
任せておけば勝手にHP削ってくれるからかなり楽でしたね・・・
もっと難しくてよかった感じがしますが…
せめて敵機@何機か出すとか。
まあでも、シャアとアムロの対話はやっぱりいいですね♪


勘も戻ってきたことですし、もっかいやってきます^^
では!



あー、前回の記事のコメ、かなりアレですが、リア友なんで、一応(汗
無視っといておkwwwwwwww
     ∧_∧::
 (⌒=- (Д` )::
⊂~丶゙ /⌒  ⌒i/~つ
 \\/ /  i / /::
  \_/|  |_ノ::
     /  /::
   / フ )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( /::
   `| ∧:
    | |ノ::
___ノ i_____
   (_ノ
スポンサーサイト
2008.07.19 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/16-71a96d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
