--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムバトルユニバース


昨日買いましたよ♪



いやぁ、面白いね♪
やっぱりグラが良質なのと操作性は抜群だw


というわけで、キャンペーンを進めたわけですが…


時代も4つあるのでかなり楽しめそうです♪
とりあえずは一年戦争を進めることにしたわけですが、
当然僕はジオン軍w



で、ジオンで昨日開始して




赤いゲルググ(ド忘れした…シャア専用じゃないやつ)
で一応一年戦争ジオン編全ミッションをクリアしたわけですが、


最後のアムロ…






あれはどう考えても無理ゲーwww




いや、別にクリアしたんだけどねw
普通に戦っても絶対勝てないの。
ビームサーベルで只管ゴリ押ししないと勝てないw(俺はね
何故って、あの能力は異常だw
特に速度と火力は半端ないww
マシンガンだけですぐ死ぬよ?
超近距離からライフル撃っても当たんないこともあるし…
まぁ、コツさえつかめば楽勝ですがね(オイ


てか、俺も普通にアムロ倒してジオン編クリアしてるわけなんですが、





どういうわけか、











トレーニングミッションがクリアできないwwwwww








そんな目で俺を見るなああああぁぁぁあぁぁぁぁああぁあああああぁあ!!!!!!!!!!!!ww


ま、どういうミッションか説明するとですね。
副兵装だけで敵を殲滅せよってやつです。
ここまでは楽勝そうですよね?
MSが問題なんです。



こっち:旧ザク(しかも副兵装のみ)
相手:ガンダムMk-Ⅱ(?)、シャア専用リックディアス×2↑

いや、無理だろ?

MSの性能の差は戦力の決定的差にならないっていうけど、









流 石 に 無 理 だ ろ ?







いやいやマテマテ、自分の見落としで、僚機出撃可能だったかも…
まぁ、どうにかして見てみますw




では、今日はこれにて。


腹痛い…
スポンサーサイト
2008.07.19 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/15-0cebb397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
