--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりですw
コードギアスOP変わりましたね。
予想通りのFLOWwwww


↑こちらですw




↑fullバージョン
やはりFLOWはいいねwO2もよかったけど。
音源欲しい人は動画から抽出でも何でもして下され。
そんなのわかんないよー、という人の為に……











http://tikuwa.net/file/up3392.mp3.html
↑MP3でうpしました
流石俺ww聖人君s(銃声
削除報告はコメントでよろしくお願いします。迅速に再うpします(キリッ
DLキーは「un11」です


歌詞は……まだCD出てないのでわかりませんが、ググれば耳コピで歌詞作った人のブログとか出るんで、気になる人はググってみてください。
てか、耳コピって変換したら美巫女ピになった件wwwwwwwwwwww
なんというww



WORLD END
著:FLOW
KRE(SME)(M)(2008-08-13)

↑Amazonです。

発売は8/13らしいですねー♪これも絶対かうお!!シングルだから安価だし。
てかネトゲの課金とかPC用のステレオスピーカーとか買ってたらあっという間に金なくなったorz
俺ざまあwwwwwwwwww


じゃ、FEZしてきまーすw


2008.07.13 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/13-51097596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
