--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近FEZにハマりすぎて更新が停滞してます サーセン

まぁ実際、そんな大々的に採り上げるようなネタもないわけで…

今度ガンプラのレビューもしたいのに時間とかの都合でグフが塗装できないorz
エアブラシも調子悪いし…筆で塗ろうか!?
毎日学校+部活+塾で家にいる時間も少ないし。
てか学校ww7時間授業とかやめてくれwwwやる気も失せるわwてか最初からやる気なんてねー(オイ
つか…内の学校は勉強しろ勉強しろ言い杉なんだよねぇ。
やっぱ「特待生」に釣られるより、もうワンランク上の方に入った方が良かったかなぁ…そっちは放任らしいし。
学力テストや定期テストで教師も混じって勉強勉強騒ぐのはやめてくれwいやマジでww
俺の目指す職業はプログラマーだからwww(無理
でも実際夢ないんですがね・・・
と、まぁやる気無くしすぎ+寝不足で成績がどんどん下方向に


まっがーれ↓

してますが俺は気にしない。

まぁ、こんな話してても仕方ないですね。


じゃあ、何の話しよう…ネタもないので今日は一旦終了…にしようか。

ではw


今度はネタできたら更新しますw































祝!おっくせんまん(ver.ゴム)CD化www

いやー、まさかカプンコが許可出すとはねぇww驚いたよカプンコw
ドワンゴ社の動きにも感謝感謝wでも(V)・∀・(V)さんの垢帝にはマジキレたwww

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~
著:V.A.
dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records(2008-07-09)


曲目リスト
Disc 1
1. レッツゴー!陰陽師
2. エアーマンが倒せない
3. みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
4. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
5. 男女
6. きみのためなら死ねる
7. RODEO MACHINE
8. When They Cry
9. CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゜∀゜))(Speedycake Remix)
10. 恋スルVOC@LOID
11. 思い出はおっくせんまん!
12. true my heart -ave;new NICCO Remix-


ちょっとAmazonで予約してくるwてかFEZの課金装備&アイテムも買ってるのに・・・金欠ですorz
2008.06.22 Sun l ブログ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/10-35c5d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
