--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前ブログからここに移転してきました!!
ついでにブログタイトルもハンドルネームも一新!

心機一転、新たにここで頑張りたいと思います!
このブログを新しく見て下さった方!!
前のブログでお世話になった方々!!

以後、「Animation☆U.N.11Base」と、管理人「U.N.11」をよろしくお願い致します♪
今まで通り大佐でおk♪(何故そんなに軍隊の階級に拘るww)

訳あって、前のブログの事はあまり詳しく話せないのですが、このブログが続いていくうちに、見て下さった方々には分かると思います。同じような感じでやっていけたら…と思うので。
沢山のブログ仲間も出来、充実したブログライフでしたよ♪

さて、管理人のプロフなんかは後々やるとして、今回は簡単にこのブログの紹介をさせていただきたいと思います。

このブログは、管理人「U.N.11」(U.N.オーエンじゃないよ)が、日頃のアニメor模型制作や、日常のことを綴るブログです!
ニコニコ動画などの動画紹介もやるかもね♪
このブログの詳細は、たぶんここで紹介するより見ててくれたら分かるので、気になる方は是非見てって下さい!!
別に「こっち見んなwwww」とかは言わないんで(当たり前だ

コメント&トラバ大歓迎です!!ですが、誹謗中傷コメや、記事と関係のないトラバは、管理人の判断によって削除させていただきます(`・ω・´)
基本的なマナーくらいは守ってください。

では、以後よろしくお願いします!!
2008.05.27 Tue l ブログ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://un11world1243415.blog50.fc2.com/tb.php/1-a5e9045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
