--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
AA崩れすぎてワロスwwwwww
許して下さい。



                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\  イヤッッホォオォオウ!
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、  
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\    
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、 
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...



一日寝ると「うはー 夢がひろがりんぐ」
                           / )     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        / /
           ::∩:::::::::::::::::::::::::::      / /    うはー 夢がひろがりんぐ
      ∧_∧ ...| |            ( (    /⌒ヽ        
     < `Д´>//      ∧_∧   ヽ ヽ⊂ ̄ ̄ ̄⊃             
     / ソウル..    ∧_∧ ´ー`)    \\(´∀` )     n  ∩    
       ∧_∧   ( ´A `)サヨi     ハ      \    ( E)|| 
       (丶`∀´)  /珍走 \ ノ       |  無職/ヽ ヽ_//. | .| 
 ( ヽ,  / 秋葉 ヽ、/ ,   // ヽ,      |     ノ  \__/   | .| 

楽な性格してんな俺。
そういや喧嘩してもどんなに腹立てても3日以上怒り続けたことはないんだw
何というwwwwwあ、でも昨日鬱かったのは本当ですよ(汗
元来こういう性格なだけです!!!後昔は女っぽかったんだよ。どうでもいい?そうですか。
昨日の記事、今読むと














うはwwwwwwwちょwwwwwwwww
グwラwンwドwワwロwスwwwwwwwwwwwwww

      う
      は
      w
      w
      w
鬱 い w w w w w w w
      w
      w
      w
      w
      w           
      w           


※AAは全てVIP某板よりのコピペです。
俺が自分でつ作れるAAなんてたかが知れてるぜw

俺の自作AAなんて公開した日には、

それこそ閲覧者の方々皆が



グwラwンwドwワwロwスwwwwwwwwwwwwwwwww

      う
      は
      w
      w
      w
下 手 w w w w w w w
      w
      w
      w
      w
      w           
      w           
ってなることは火を見るより明らかだwwww


で、昨日の記事は消しておきますよ。あんなの残しといたら我がブログ最悪の黒歴史になっちまう。
俺の人間性が音を立てて崩れていきそうだ。


というわけで、今日は部活の疲れを癒すためにw東方アレンジの曲(スキマツアー)を全てDVDとPSPに入れてましたよ。

PSPは終わりましたが、DVDは現在進行中です。

んで、サドンアタックまさかの48K8Dwwww
上級者の方々には大したことないかも知れませんが。。。俺は4日前に始めた
ちょwwwwwテラ初心者wwwwwwwwなのですよ。

東方もPCの調子がよくてなかなか順調に進行中なのですよ♪
昨日徹夜で頑張ってユニバースもSランク増やしましたよ。
アドバイス下さったなっきゅさん、ありがとうございます!!

東方も時間あればニコ動貼り付けますよ。
流石に二次配布とかはできませんがねw俺にそんな勇気ねぇよw

さて、今日もニコ動行って2ch行って東方聞いて徹夜してw部活行くぜwww
一昨日死にかけたのは熱中症ですたw実をいうと今日も熱中症だったがな。


では!!ハイテンションなまま今日は終了!!調子いいZEキャホ─────イ!!!!!!!!ww

でも部活と塾同時進行なのに明日からもまた部活なんてのは嫌だなぁ。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。  
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +     
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *                               ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  




あれー?そういや最近一人称「俺」になってないっすか?wwwww
まぁ……いいや……ネトゲとかニコ動、2chの影響かなぁ。
2008.07.24 Thu l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、「恋姫無双」がアニメ化されたわけですが……w

ゲームのアニメ化多いっすねw

あ、デスノート見ないといけないのに合宿中じゃんよorz


とはいっても、もう恋姫既に6話放送済みとかww
何?もう孔明登場したじゃねぇか!!

ここの管理人は原作孔明と馬超大好きです(←
後趙雲ねw

てかあれ、前々から思ってたが、董卓人違うw
趙雲も何か違うし……
ぶっちゃけると全員演義と違うってw
まぁいいけどな。



やはりこういう系のアニメは話数が少ない。
これも14話予定とな。

制作委員会に告ぐ!!
2期出せよ!?出来ればゼロ魔とかひぐらしみたく3期位まで出してくれ!!ww


本当にそこまで続くといいなぁw
ハヤテも2期ですよね。ハルヒも2期で。らきすた2期出せ。。。。。。。。
あ、後ローゼン3期出してくれ!!ローゼン麻生も喜ぶ。オーベルは3期とは言わんw
そういや「ローゼン麻生」ってガセだったんだってねw
麻生氏がたまたま書店で見かけたローゼンメイデンを、「これがローゼンメイデンかー♪」みたいな感じで立ち読みしてたら、誰かに見られてて、それがネットで広まってローゼン麻生になったらしい。
某TV番組で麻生氏が言ってたーw
まぁ、麻生氏がヲタなのは周知の事実としてwwwwwwww

と、いつも通りの長すぎる前置き兼雑談はさておき。

今回の本題は、恋姫無双OP
「flower of bravery」ですよw
いつもどおり
動画貼ってー
歌詞うpしてー
MP3はうpろだすぐ消えるし、自分で載せるのはよくわかんないから無しー(オイ
MP3は某掲示板検索とか百度で探すか、ここに載せてる動画から抽出して下さいなw
てか、ブログにダウンロードしたMP3ファイル載せるのは危ないだろw
FC2!!MP3うp機能、規約とかに触れなければ是非実装してください。お願いします。



↑ようつべfull



↑ようつべアニメOPバージョン

プレビューつけると重いコレwwwwwww
変換というか…文字を打つことすら儘ならないw
PCのスペックはあるはず。メモリも増設したし、グラボも変えた。
FC2の更新ページが耐えきれないのか、管理人のPCがカスなのか……
メモリ4GBで足りないとか言いやがったら滅多刺s(殴
管理人的推測では……↓
文字一文字打つ度にプレビュー画面をリロードするようになっていて、
一文字打つたびに動画や打った文字、HTMLタグ何かを全部読み直して更新しまくってるから、
所謂田代砲状態なんじゃ……
多分違う。うん之違うわ。
知ってる人いたら教えて下さいw
あ、プレビュー閉じたら快適に動作するよ^^;

ニコ動の方は今回なし。
何か…同じ内容の動画ばっか大量に公開して無駄にページ重くするのもどうかと。
サムネ表示だけにしといたら問題ないと思うけど。





歌詞↓
flower of bravery

いやぁ。最近はMP3も出回るの早いねw
大分前というか、アニメで出てすぐに出回ってるのとかあるしねww

う。4時か。
そろそろ寝ます。

ではw

レビューはリックディアスだー
猛威製作中!!(塗装失敗フラグキターwwwエアブラシ調子悪いー^^
        後塗料がねぇえええーーー!!!w

2008.08.15 Fri l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲
